奈良県で専任日本語教師として活躍中の修了生!

皆さま、ごきげんよう。七色の語り部こと、日本語学院 学院長の磯部です。先日、2007年の修了生が遊びに来てくださいました!実に、15年もの時を経て!

 

KECに通学当時は、20代の銀行員。修了後は、インドネシアや日本国内で日本語教師としてご活躍され、現在も、日本語学校専任教員として、絶賛ご活躍中です。

 

久々過ぎる再会でしたが、あの頃と全く変わらなくて、とても◯◯代には見えません!👀

 

KECのHPにも、お写真を使わせて頂いておりますので、ご存じの方も多いかも??(´▽`)

 

KECは、いつでも修了生がお顔を見せに来てくださる、皆さまのご実家のような存在でありたいと思っておりますので、修了生の皆さまは、お気軽にお立ち寄りくださいね。

 

まだKECファミリーではない皆さまも、ぜひお待ちしております!それでは次回まで、ごきげんよう。

 

#日本語教師養成講座

#日本語教師

#420時間

#日本語学校

#専任

#kec日本語学院

#修了生

#笑顔が素敵

#キャラも素敵