「420時間コース修了式!」

先日は、土曜日クラスの修了式でした!

 

修了証書を手にされ、これから日本語教師として世界に羽ばたかれます。

 

コロナ禍で、公私共に本当に大変な時期でしたが、リタイアせずに最後まで成し遂げられたその努力に、最大の敬意を払わずにはいられません。皆さま、本当にお疲れ様でした。そして、有難うございました!

 

日本語教師にならない人生とは比べものにならないくらいの、ワクワクする新たな道が増えましたので、その道を歩いてこそ見える風景を、存分に楽しんで頂きたいと思います。

 

またいつでも遊びにいらしてくださいね。私たちは、いつでも皆さまのお戻りをお待ちしております。

 

学院長 磯部

 

ぜひ、フォローをお願い致します!

▶インスタグラム

KEC日本語学院 全校舎 で検索!

▶Twitter

KEC日本語学院 全校舎 で検索!