国内・海外へ  プロ日本語教師を輩出するスクール
日本語教師を目指すならKEC

日本語教師を目指すならKEC日本語学院

お知らせ

2020年8月19日

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策 無料サポートのご案内


受講生・修了生の皆さまには、対面・非対面のお好きな方法(来校・ウェブ・メール・電話)での授業サポート、情報提供を全て無料で実施。安心・安全に、学習と就職活動を進めて頂けます。

  1. 1. ウェブ授業(配信動画)を、24時間お好きな時にお好きな場所で受講可能(ハイブリッド授業)
  2. 2. 推薦状の作成
  3. 3. KECに届く、各日本語教育機関からの求人情報をメールで配信
  4. 4. 各種書類の書き方や面接での質疑応答マニュアルを配布
  5. 5. 併設の、KEC人材紹介・派遣センターからの求人情報をメールで配信
  6. 6. 各種応募書類の添削
  7. 7. 履歴書や職務経歴書等のフォーマットを提供
  8. 8. 採用試験の際の模擬授業課題は、KEC講師陣により事前チェック
  9. 9. 通常3年間の在籍期間を延長

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策として、従来の授業に加えご自宅でも受講可能なウェブ授業(配信動画)をご用意し、「ライブ授業」+「ウェブ授業」のハイブリッド授業を開始いたしました。
詳しくはこちらをご覧ください。

ハイブリッド授業スタート

 

なお、KEC日本語学院では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止のため、以下の対策を引き続き実施しております。ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

◎ ご来校前に必ず、検温をお願いします。
◎ 37.5度以上の発熱が有る場合は、来校をお控えください。
◎ ご来校時には、必ず入室前にトイレで「手洗い(うがい)」をお願いします。
◎ 手指消毒剤を設置しておりますので、必要に応じてご使用ください。
◎ 「手洗い」「咳エチケット」の方法を掲示しておりますので、エチケット遵守をお願いします。
◎ 教職員・スタッフは、マスクを着用させて頂きます。ご了承ください。
◎ マスクを保有している方は、必ずマスクを着用してください。
◎ 教室は、消毒等の清掃の徹底と、十分な換気(出入口ドアの常時開放等)を行っております。
◎ 万一ご自身に感染の疑いがある場合は、来校をお控えください。また、ご家族の方が感染された場合には、医師の指示に従ってください。
◎ 今後の状況により、授業・説明会・セミナー・ガイダンス等を中止・変更させて頂く場合があります。

 

KEC教育グループでは、引き続き皆様の健康を第一に考え、感染拡大防止に努めて参ります。皆様におかれましては、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。