国内・海外へプロ日本語教師を輩出するスクール

お知らせ

2020年3月25日

新型コロナウイルス感染症への対策について

KEC教育グループでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止のため、以下の対策を講じております。ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

● KEC校舎に到着後は、必ず入室前にトイレで「手洗い」をお願いしております。
● 手指消毒液を設置しておりますので、手指の消毒をお願いしております。
● 「手洗い」「咳エチケット」の方法を掲示しておりますので、エチケット遵守をお願いしております。
● 教職員・スタッフがマスクを着用させて頂く場合がございます。
● マスクを保有している方は、可能な限りマスクを着用するようにお願いしております。
● 教室は、消毒等の清掃の徹底と定期的な換気(出入口ドアの常時開放など)をしております。
● 万が一ご自身に感染の疑いがある場合は、来校をお控えください。また、ご家族の方が感染された場合には、医師の診断を受けて頂き、その指示に従ってください。 ● 今後の状況により、授業・説明会・セミナー・ガイダンス等を中止・変更させて頂く場合がございます。

KEC教育グループでは、引き続き皆様の健康を第一に考え、感染拡大防止に努めて参ります。皆様におかれましては、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。