新型コロナウイルス対策、自宅で受講できるウェブ授業

お知らせ

2020年5月6日

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対策とハイブリッド授業について


この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策として、従来の授業に加えご自宅でも受講可能なウェブ授業(配信動画)をご用意し、「ライブ授業」+「ウェブ授業」のハイブリッド授業を開始いたしました。
詳しくはこちらをご覧ください。

ハイブリッド授業スタート

なお、KEC日本語学院では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止のため、以下の対策を実施しております。ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

全校休講期間:4月9日(木)~6月30日(火)
※スタッフは出勤しておりますので、電話・メールでの対応は可能です。
※個別相談等の対応は事前予約者のみとし、予約の無い方への対応はできかねます。
※休講期間中に事前予約者のみを対象とした限定日時に基礎理論の科目・期末テストを実施致します。
※今後の状況により、予告なく全校休講期間を変更する場合があります。

◎ ご来校時には、必ず入室前にトイレで「手洗い(うがい)」をお願いします。
◎ 手指消毒剤を設置しておりますので、必要に応じてご使用ください。
◎ 「手洗い」「咳エチケット」の方法を掲示しておりますので、エチケット遵守をお願いします。
◎ 教職員・スタッフは、マスクを着用させて頂きます。ご了承ください。
◎ マスクを保有している方は、必ずマスクを着用してください。
◎ 教室は、消毒等の清掃の徹底と、十分な換気(出入口ドアの常時開放等)を行っております。
◎ 万一ご自身に感染の疑いがある場合は、来校をお控えください。また、ご家族の方が感染された場合には、医師の指示に従ってください。
◎ 今後の状況により、授業・説明会・セミナー・ガイダンス等を中止・変更させて頂く場合があります。

KEC教育グループでは、引き続き皆様の健康を第一に考え、感染拡大防止に努めて参ります。皆様におかれましては、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。