国内・海外へ  プロ日本語教師を輩出するスクール
日本語教師を目指すならKEC

日本語教師を目指すならKEC日本語学院

お知らせ

2020年4月8日

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対策について(休講期間について)

KEC日本語学院では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止のため、以下の対策を実施しております。ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

全校休講期間:4月9日(木)~5月6日(水・祝)
※上記期間中、自習室を含む全ての設備はご利用いただけません。
※スタッフは出勤しておりますので、電話・メールでの対応は可能です。
※個別相談等の対応は事前予約者のみとし、予約の無い方への対応はできかねます。
※今後の状況により、予告なく全校完全休校になる場合があります。

◎ ご来校時には、必ず入室前にトイレで「手洗い(うがい)」をお願いします。
◎ 手指消毒剤を設置しておりますので、必要に応じてご使用ください。
◎ 「手洗い」「咳エチケット」の方法を掲示しておりますので、エチケット遵守をお願いします。
◎ 教職員・スタッフは、マスクを着用させて頂きます。ご了承ください。
◎ マスクを保有している方は、必ずマスクを着用してください。
◎ 教室は、消毒等の清掃の徹底と、十分な換気(出入口ドアの常時開放等)を行っております。
◎ 万一ご自身に感染の疑いがある場合は、来校をお控えください。また、ご家族の方が感染された場合には、医師の指示に従ってください。
◎ 今後の状況により、授業・説明会・セミナー・ガイダンス等を中止・変更させて頂く場合があります。

KEC教育グループでは、引き続き皆様の健康を第一に考え、感染拡大防止に努めて参ります。皆様におかれましては、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。